2007年07月25日

ネットカフェから書き込み!

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
ネットカフェから書き込みしていますわーい(嬉しい顔)
引越しは無事に終わりましたるんるん
家が広くなって、ちょこるも走り回っています犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

7月中旬予定だった入籍はバタバタしてたので少し遅れてて
でも7月中にはしまー(長音記号2)ムード

引越しが済んだら、すぐにネット復活するつもりだったのですが
困った事に、今まで使ってたプロバイダが使えませんってあせあせ(飛び散る汗)
今回引越しした場所が、都会過ぎる地域に入ってるらしく
ほとんどのプロバイダが利用できなくなってしまいました顔(なに〜)
なので、マンションに住んでいながら
一軒家用の回線工事をしなければネット復活できません顔(泣)
いままで、使ってたメアドも駄目やし…本当に困ったわバッド(下向き矢印)
ネット復活まで、まだまだ時間がかかりそうです顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

image/chocorunrun-2007-07-24T23:42:39-1.jpg

ちょこるは元気に吠えまくりで…吠え過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
日に日に声がでかくなってるようなexclamation&question

ペットOKのマンションなので散歩も堂々と行けるのですが
ちょこるの肉球が弱すぎて、毎回血が出る擦り傷をします犬(泣)
なので、散歩は傷が治るまでオアズケ犬(怒)
治ったら、また散歩って感じです犬(笑)

ちょこるが家に慣れてくれて良かったです顔(イヒヒ)
引越ししたての頃は、おしっこをカーテンにかけまくりでたらーっ(汗)
大変でしたが、今ではちゃんとシートの上でできます顔(イヒヒ)
エライぞグッド(上向き矢印)ちょこるるんるん

今回は、あまり時間がないので ここまでですわーい(嬉しい顔)
では、また〜Hello顔(笑)犬(笑)

ニックネーム むつな at 00:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

お引っ越しします♪

6月30日か7月1日に、引っ越しする事になりましたグッド(上向き矢印)
新しい家家は、ボロボロなんだけど・・・
3DKでペットOKの所なんですぴかぴか(新しい)
大阪城も近くて散歩に最適犬(笑)るんるん

市内でペットOKの所を探すのは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
家賃が安いと変な所が多くて顔(なに〜)
キレイな所だと、やたら家賃が高い失恋
不動産ビルの方にペットOKの所は
100件に1件くらいだと言われましたバッド(下向き矢印)

引っ越し直後は色々と揃える物が多くて大貧民になる予定たらーっ(汗)
余裕が出てきたら、ちょこるのお嫁さん探しを始めますGood

image/chocorunrun-2007-06-08T23:34:05-1.JPG

あと・・・引っ越しが落ち着いたら結婚しまー(長音記号2)exclamation×2
恥ずかしいので式はしないけど、写真は撮りに行く予定Good

引っ越し直後はパソコンパソコンが使えませんので・・・
どうか私達を忘れないで下さいね顔(え〜ん)

ニックネーム むつな at 23:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

ありがとうです!

パニック障害の事をブログで報告したら・・・
とっても優しいコメントを皆さんから頂けて
嬉しかったでするんるんありがとうぴかぴか(新しい)

パニック障害=精神病だから嫌がられるかなぁ、と思ってた顔(汗)
友達が居なくなるかも〜とか顔(なに〜)


ちょこるは今日も元気です犬(笑)
日差しがキツクなってきて、熱すぎたり顔(イヒヒ)

下ちょこるのハァハァした顔は、ちょっと怖い犬(怒)
image/chocorunrun-2007-06-04T14:38:09-1.jpg

下大あくび〜ダッシュ(走り出すさま) これも怖いってあせあせ(飛び散る汗)
image/chocorunrun-2007-06-04T14:38:39-1.jpg

ニックネーム むつな at 17:25| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

やや復ーーー活!!

みなさま、ご無沙汰しております。
この数週間・・・死ぬ思いをしていましたむつなです。

5月9日の夜から突然の呼吸困難あせあせ(飛び散る汗)
(小さい頃の気管支炎で呼吸困難になって死に掛けた事があり
息が苦しくなると、なんとも言えない恐怖感に襲われるあせあせ(飛び散る汗)

苦しくなったり、そうじゃなくなったりを繰り返していたので
11日に内科病院へ行ってきましたダッシュ(走り出すさま)
診断で、狭心症や気胸の可能性などと言われ恐怖が増す顔(なに〜)
心電図では異常なし。レントゲンは起動するまで
時間がかかるので、明日の朝に来るようにと・・・。
息がし辛い状況のまま、恐怖だけをお持ち帰りもうやだ〜(悲しい顔)

パパは仕事で居ないので、
心配そうなちょこると二人きり顔(え〜ん)犬(泣)
苦しさと恐怖に我慢が出来なくなって、仕事中のパパへ電話携帯電話
そしてパパが呼んでくれた救急車で病院に病院運ばれ・・・
心電図・血液検査・レントゲン・・・・結局、全て異常なし。
医者に「専門じゃないので、はっきり言えないが・・・」と
若い女性に多いと言うパニック障害の可能性を聞く。
救急車を呼んだ後すぐに駆けつけてくれたパパと一緒に帰宅ダッシュ(走り出すさま)

呼吸がし辛いまま、心療内科の診察日を待つ。

5月16日心療内科へ行く。
事情を話すと、パニック障害だと言われる。
薬をもらい、家に帰りパパを待つるんるん
原因が解ったので、気分が楽になったような気がしていましたわーい(嬉しい顔)

晩御飯をパパと一緒に食べて、今日もらった薬くすりを飲む。
胃がズキズキするけど、薬の説明にも書いてあった通り
多少の不快感はあるんだと思い寝る眠い(睡眠)

その夜の2時夜
猛烈な吐き気と腹痛に目が覚めて、トイレへ駆け込む。
汚い話、吐くわ下痢するわ、胃は痛いわで死にそうになったあせあせ(飛び散る汗)
何度も「救急車を呼ぶか?」と聞くパパ
必死に看病してくれるが、何も口に出来ない、水さえも。
吐く物がなくなり、胃痛だけが残り浅い眠りにつく。

朝、若干落ち着いたは、仕事に行くパパを見送るHello
パパは仕事を休もうかと凄く悩んでくれたけど
「大丈夫やから」と行かせる事にした。

・・・行かせるんじゃなかったあせあせ(飛び散る汗)
また、息がし辛くなり下痢と吐き気が〜顔(なに〜)
結局、また仕事中のパパに電話をして救急車を呼んでもらった病院
連れて行かれた病院は最悪だったたらーっ(汗)
汚い病院で老人がひしめき合ってて、ベッドが空いてないと言われ
救急車で運ばれたものの、普通の椅子で待たされたたらーっ(汗)
先生も無精ヒゲの汚い格好で、こっちを見ないで
カルテにミミズ文字を書くだけ。触診もなし。
「薬でそうなったんなら、薬をくれた医者に言ってくれ」と言われ
訳もわからず、椅子に座った状態で点滴をしてもらい。
受付でお金を払って、外に出た。
「ここは、どこexclamation&question」救急車で運ばれたので場所分からず・・・たらーっ(汗)
水分も取らずヘロヘロの体で、歩き回るのは無理なので
タクシーを呼んで帰宅。

実家のへ電話をしたら、すぐに家に来てくれて
色々と話し合った結果、実家で療養&実家の近くで検査をする事に。
その時点で、水分も食物も受付けなくなったあせあせ(飛び散る汗)
実家なら、いつでも誰かが居るので安心やしねGood

それから数日・・・。
実家の近くの病院で血液検査と胃カメラをして、異常なし。
嘔吐と下痢は精神科でもらった薬【ガズモチン】に当たったから。
呼吸困難は精神的なもの。
全てが分かり、いざ帰宅家ダッシュ(走り出すさま)

久しぶりに会う、パパちょこるぴかぴか(新しい)
ちょこるが居ない間に少し痩せてしまいました。
毎日、私を探してくれてたらしい顔(泣)ハートたち(複数ハート)
パパも痩せました顔(イヒヒ)
たくさん心配をかけたからねぇ〜たらーっ(汗)
家族って、ありがたいね顔(笑)ぴかぴか(新しい)


そして今日exclamation息苦しい発作は薬で抑えられGood
自宅で、のんびり過ごしていまするんるん
しばらく外で働く事は出来ません顔(汗)
でも、お買い物に行ったりする事はできますよ顔(イヒヒ)

ゆっくりですが、精神的なこの病気を治して行きたいと思いますGood
こんなですが、どうぞヨロシクおねがいしますわーい(嬉しい顔)

image/chocorunrun-2007-05-28T14:50:48-1.jpg

お友達に馬の帽子をもらったよるんるん
同じ毛色なもんで、まるでリーゼント犬(笑)
ニックネーム むつな at 16:04| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

ちょこる病院へ〜

ちょこるのワクチン&フィラリアの薬を貰いに行って来ました〜病院

image/chocorunrun-2007-05-14T15:57:24-1.jpg

フィラリア検査の採血、去年は血管が細くて
何度も注射注射をされたちょこる犬(泣)
なんとexclamation今年はすんなり一発決定
結果は陰性Good

可愛い黒ハート看護士さんの口元をクンクンする余裕あり犬(笑)

ワクチンの注射注射も無事終了〜ぴかぴか(新しい)
ウンともスンとも言わなかったちょこるでしたClap

ただ困った事に、体重が増えていましたたらーっ(汗)
現在2.5kgあせあせ(飛び散る汗)
最近、太ったかな〜とは思ってたのですが、太ってました顔(汗)
マウンティングさせなくなってから、プクプクと・・・顔(え〜ん)
さぁ、どうやってダイエットさせようかな顔(チラッ)

image/chocorunrun-2007-05-14T15:55:21-1.jpg

上ちょこるの新しいベッドです犬(笑)
ペットショップウサギの前で
ペット用品のバザーexclamation&questionみたいなのをやってて安くでGETGood
高いのを買っても、ちょこるは使ってくれなかったりするので顔(泣)
安いので十分です顔(イヒヒ)
どうやら、ややお気に入りのようです犬(笑)Good

ニックネーム むつな at 16:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

ちょこるのヒミツ?

ちょこるの毛色は黒に近いビターなチョコタン。
下なので、頭の毛もチョコ色なんですわーい(嬉しい顔)exclamation

image/chocorunrun-2007-05-09T10:47:37-1.jpg

頭の毛を分けてみると〜・・・
下一部だけクリームの毛が出てくるんですexclamation×2

image/chocorunrun-2007-05-09T10:48:07-1.jpg

毛先がチョコ色で下がクリーム色になってるんですねひらめき
背中(5ミリ四方)にも同じちょこるの隠れスポットがexclamation
背中のは小さいので、パパも知らないかも〜顔(イヒヒ)

ちょこるの全身の毛を刈り取ったら模様が出てきたりしてぴかぴか(新しい)

ニックネーム むつな at 11:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

手作り便箋

むか〜し むかし・・・が十代の頃
こんな下便箋を作ったんです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

image/chocorunrun-2007-04-26T05:17:01-1.jpg

でね、そのデザインの様にワンコだらけぴかぴか(新しい)
便箋を作りたくなって
この1週間程必死になっていましたふらふら
今、やっと下書きができました〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
1.5cmのマスにワンコ犬(笑)それがコレ下

image/chocorunrun-2007-04-26T05:13:25-1.jpg

描き慣れない犬種があったりで、特徴がいまいち・・・
なんて事もあり、何度も描き直したりしてたら
右半分を描いたところで1度 心が折れそうになった失恋

絵が上手な人なら、サラサラ〜メモっと描いてしまいそうな絵
が描いたら1犬種に何十分もかかっちゃってたらーっ(汗)
毎日、気づいたら朝晴れですよ顔(笑)

特徴がとらえ切れてない犬種もあるので
全部の犬種を当てられたら、それはまさにexclamationむつな顔(イヒヒ)
ちなみに、ちょこるは真ん中の方に黒ハート
親バカは治りませんるんるん

ニックネーム むつな at 05:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お米に字

今日は曇りでしたが、暖かかったので
ちょこるをシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)
シャンプーする度に、良い子になっていくちょこるぴかぴか(新しい)
今日も大人しくシャンプーさせてくれましたGood

その後、便箋作りをしていたのですが・・・
思ったとおりの絵が描けなくてイライラ顔(なに〜)
そのとき、ふと思いついた事を気分転換にしてみました顔(イヒヒ)

それが、この下お米に字を書いてみよう(笑)

Untitled4.jpg

ペンが太いのと、安いお米なので粒が小さいのと
器用が足りないせいか、横に5文字が限界でしたあせあせ(飛び散る汗)
汚い字ですがたらーっ(汗)読めますかーexclamation&question
意外と楽しかったるんるん

ニックネーム むつな at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ワンコバトン!

お友達のところでバトンを見つけたので、やってみよーグッド(上向き矢印)

Q1☆愛犬の名前の由来は?

あれはまだ、ちょこるを迎える前・・・
チョコタンチワワを飼ったら名前を何にするexclamation&question
変わった名前を付けたかった私達ぴかぴか(新しい)考えて黙り込む。
「ちょこ」って可愛いけど、たくさんいてるからな〜・・・
パパが「ちょこるひらめき」と言ったexclamation
それを、そのまま付けたのよ〜顔(イヒヒ)

Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

色んな名前で呼んでます顔(笑)
ちょこるちょっ君ちょっちゃんちょこりっち
主にちょこるです犬(笑)

Q3☆今、犬欲しい病?

それはそれは、もちろん欲しい病顔(ペロッ)
これはの不治の病・・・うふ黒ハート

Q4☆もし飼うなら犬種は?

チワワ・ボルゾイexclamationパパはエアデールテリアもあせあせ(飛び散る汗)

Q5☆行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

広い新しいお家ぴかぴか(新しい)

Q6☆そこへ行って何がしたい?

チワワに囲まれ、ボルゾイを枕に(オイオイたらーっ(汗)
部屋でゴロゴロ&ワラワラ〜顔(メロメロ)

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

世界のワンコを支配すること犬(笑)
ちょこる「俺様がキング犬(笑)

Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「ふぁ〜。よう寝た眠い(睡眠)

Q9☆愛犬の短所は?

怒っても嬉しくても唸るので誤解されるトコあせあせ(飛び散る汗)

Q10☆愛犬の長所は?

オヤツの為なら芸も頑張る根性Good

Q11☆愛犬の大好物は?

チーズ・オヤツ全般(でも、滅多に貰えない犬(泣)

Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?

好きな人が来ると落ち着きがなく、変な甘い声を出して
私の事を無視するところ顔(チラッ)

Q13☆あなたの犬ばか度を%であらわすと?

ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピピピピーーーボンッどんっ(衝撃)
測定不能と出ました顔(イヒヒ)

Q14☆最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

ワンコ好きな人、どうぞ受け取って〜キスマーク

image/chocorunrun-2007-04-16T21:46:17-1.jpg

今日のボクはハートマロ眉でおじゃる犬(笑)

ニックネーム むつな at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ちょこる毎日のスケジュール

時計朝〜昼晴れ

朝は日向ぼっこで、全身ほっこほこ晴れ

昼は色んな物を詰め込んだ自分のベッド下で、ダラダラ寝る眠い(睡眠)

image/chocorunrun-2007-04-11T22:56:11-1.jpg

夜夜〜夜中夜

パパが帰ってくるまで寝る眠い(睡眠)

0時ごろ、帰ってきたパパに溜めに溜めたパワーをぶつけるハートたち(複数ハート)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

お返しにパパから頬ずりをされるキスマーク

下あまりのしつこさに、ちょこるキレる犬(怒)むかっ(怒り)

image/chocorunrun-2007-04-11T22:54:08-1.jpg

ちょこるは、ちょっとした事ですぐに怒りますあせあせ(飛び散る汗)
そりゃもうexclamationすっごく短気ですexclamation×2
嬉しくても怒りますあせあせ(飛び散る汗)「ヴ〜〜〜」ってあせあせ(飛び散る汗)
でも、我が家の人間は誰も気にせず接します顔(イヒヒ)
わがままは許されない我が家なのですGood

ニックネーム むつな at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ハッピーちょこる♪

昨日の日曜日、ちょこるパパと散歩ができました犬(笑)るんるん
相変わらず、外にでるとハイテンショングッド(上向き矢印)で制御不可能あせあせ(飛び散る汗)
そんな相変わらずたらーっ(汗)ちょこるの表情がパパが居る事によって・・・
犬(笑)スーパースマイル犬(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

まさにちょこるんるんるんるんですexclamation×2
でも、よその人には こんな感じ下

4.jpg

下お花畑があったよ〜顔(笑)

5.jpg

下ちょこるにたっちさせた時、その姿を見た女子高生が
「かわいい〜黒ハート
その声にちょこるはたっちを止め「ヴーワンワンワンッ犬(怒)
女子高生「ビックリした〜わはははは〜顔(笑)
いつも心臓に悪いちょこるで すみません〜あせあせ(飛び散る汗)

6.jpg

下すまし顔exclamation&question

7.jpg

下桜と撮影したかったけど
桜の下は花見の人だらけで木に近づけず・・・バッド(下向き矢印)
遠くからちょこると一緒に撮影Good
ぶれちゃったけど、いい顔してます顔(イヒヒ)

8.jpg

ニックネーム むつな at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ちょこるにソックリNO.3☆

今回は小さな、ちょこるにソックリさんです顔(メロメロ)
上の画像、下の画像 どっちかな〜顔(イヒヒ)

33.jpg

34.jpg
☆答えはコチラ☆
ニックネーム むつな at 12:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ちょこるにソックリNO.2☆

またまた見つかった、ちょこるソックリさ〜んグッド(上向き矢印)
それは、上の画像・下の画像 どちらでしょ〜かexclamation&question

21.jpg

22.jpg
☆答えはコチラ☆
ニックネーム むつな at 09:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

新しいお洋服♪

いつもお世話になっている、シーズーのママさんから
ちょこるの洋服ブティックを頂きましたるんるん

下どれもお気に入りでしゅ黒ハート下
image/chocorunrun-2007-03-30T18:27:15-1.jpg

下カッコいいピストルの洋服でしゅよ犬(笑)下
image/chocorunrun-2007-03-30T18:28:02-1.jpg

下この服ブティック冷感作用があるんでしゅってぴかぴか(新しい)下
image/chocorunrun-2007-03-30T18:28:34-1.jpg

下着心地も良いでしゅグッド(上向き矢印)下
image/chocorunrun-2007-03-30T18:29:03-1.jpg

濃いチョコ色のちょこるは、夏場熱々になるので
冷感作用って、ありがたいです顔(笑)ぴかぴか(新しい)
こんな洋服があるんですねぇ〜グッド(上向き矢印)
知らなかったのはだけかexclamation&question
ごめんよ〜ちょこる顔(イヒヒ)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むつな at 18:45| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

★激悪ちょこる★

今日は祝日だ・・・
父ちゃんが休みだと思ってた・・・
なのに父ちゃん、仕事は休みでもバイトがあると・・・
お散歩できるもんだと期待していたのに・・・exclamation

image/chocorunrun-2007-03-21T18:42:52-1.jpg

って、事で更にグレました顔(イヒヒ)

ちょこるー(長音記号2)exclamation
母ちゃんだけでも、よくないですかexclamation&question
父ちゃんよりも、かなり世話してまっせ顔(チラッ)
父ちゃんなんて抱っこと 添い寝と たま〜にエサくれるくらい。
その他の事は、母ちゃんがやってんのにぃぃぃー(長音記号1)顔(え〜ん)

まったく・・・母ちゃんがグレたいくらいですよ顔(ぷんっ)

ニックネーム むつな at 19:10| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

★ちょい悪ちょこる★

パパと一緒に揺れるハート散歩に行きたいのに
パパが忙しくて、と出かけてくれないんでしゅよ犬(怒)

休みの日には朝から期待して、洋服ブティックの入った
引き出しを ひっかいたり
パパにチューキスマークしてアピールしてるのにバッド(下向き矢印)

とうとうボクはグレることにしまちた犬(怒)喫煙

下けっむかっ(怒り)のアピールを無駄にするのかよ・・・下
image/chocorunrun-2007-03-15T09:57:34-1.jpg

下だけど、好きだから止められねぇ犬(笑)ニヤッ下
image/chocorunrun-2007-03-15T09:58:03-1.jpg

ワイルドなって どうなのよexclamation&question


exclamation本物のタバコではありません顔(イヒヒ)
ストローにティッシュを詰めて
赤マジックで色を付けただけです顔(ペロッ)

ニックネーム むつな at 10:18| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

手作りハンコ♪

ちょこる黒ハートの似顔絵ハンコを
消しゴムで作りました〜グッド(上向き矢印)

image/chocorunrun-2007-03-09T00:00:12-1.jpg

ふっふっふ・・・上手くできたーグッド(上向き矢印)
今までで1番の出来ぴかぴか(新しい)
たまに作ると楽しいなぁ〜るんるん


最近、自分の趣味が分からなくなってきましたたらーっ(汗)
絵を描くとか、写真を撮るとか、裁縫とか・・・etc.
いっぱいありすぎてあせあせ(飛び散る汗)

短くしようと考えた結果ひらめきの趣味は右【物作り】
これで、いいんじゃなぁ〜いGood

ちなみに他の趣味は【育てる】です顔(イヒヒ)

ニックネーム むつな at 00:15| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

箱入り息子

ちょこるの大切な所、腫れが治りましたClap
あとは包皮炎のみexclamation
ピコカラー生活も3日程でしたが
嫌がらず、大人しかったですGood

カラー生活中のちょこる
カラーが邪魔で大好きな布団にもぐれない犬(泣)
小型犬用のベッドを買ってあげても
ちょこるは自分の体が包まれていないと
落ち着けないらしく、使ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
なので、ちょこるが丸まった状態でピッタリのケースを
探して買ってきました顔(イヒヒ)

そしたら、見事にちょこる好みだったらしく犬(笑)
満足そうに自分から入って、丸まって眠りました眠い(睡眠)

下カラーが取れた現在下

image/chocorunrun-2007-03-07T12:45:19-1.jpg

下狭い所で無理やり仰向け下

image/chocorunrun-2007-03-07T11:59:17-1.jpg

呼んでも一緒に寝てくれず・・・
自立しちゃった息子を見て・・・複雑な顔(泣)
ちょこる〜exclamationかーちゃん、一人で昼寝するの寒いよー(長音記号1)顔(え〜ん)

ニックネーム むつな at 13:02| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月26日

ガーンΣ(O_O;)Shock!!

ちょこる、ピコカラー(エリザベスカラー?)デビューですあせあせ(飛び散る汗)
あるところを怪我して化膿してしまったので
なめないようにと・・・バッド(下向き矢印)

image/chocorunrun-2007-02-26T18:18:17-1.jpg

お恥ずかしながら、事情を説明しますと・・・顔(汗)

先週中ごろの夜夜
ちょこるが恋人(ぬいぐるみ)とマウンティング中ムード
ふと、見るとちょこるの大切なところから出血どんっ(衝撃)
恋人にも、若干の血がついていましたたらーっ(汗)
ビックリした私は恋人を取り上げ、確認してみましたが
血が1滴たれただけで、ちょこる自身は元気犬(笑)
恋人を返してくれ犬(泣)と、キャンキャンexclamation

次の日、病院に行こうかと ちょこるの大切な所を確認目
あれexclamation&questionなんともなってないexclamation
なので、様子を見てみる為に もう一日目

すると・・・あーexclamation大切なところの先
皮の部分が腫れていました顔(なに〜)

痛がってる様子もないのですが急いで病院へ病院犬(怒)顔(え〜ん)ダッシュ(走り出すさま)
恥ずかしいとか言ってられないので
事情を説明すると、先生が「頑張っちゃったか〜たらーっ(汗)

診察の結果、針で腫れている部分の膿を出し犬(泣)
顕微鏡目ばい菌が入って化膿している。
それから、包皮炎になっているので こまめに洗う。
包皮炎とは、男の子の大切な所の皮の内側に
おしっこ+ばい菌が入る為になるそうな。

このまま、腫れが引けば治療完了ぴかぴか(新しい)
ますます腫れてきたら、膿を出す為に切開ふらふら

今のところ、包皮炎の膿は出ていますが大丈夫そうわーい(嬉しい顔)
腫れが引いて治ったら、洗浄ですGood

さすがにピコカラー生活は大変そうなちょこる犬(泣)
付けた瞬間は嫌がってたけど
単純ナルシストのちょこるには褒めるのが一番顔(イヒヒ)
すっかり、嫌がるそぶりを見せなくなりました顔(ペロッ)
早く治そうね〜グッド(上向き矢印)


ニックネーム むつな at 18:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする