2009年03月09日

久々に〜♪

ちょこるで〜す黒ハート

image/chocorunrun-2009-03-09T11:14:54-1.jpg

ちょこる5歳です。
すっかり頑固オヤジになってますあせあせ(飛び散る汗)
動物も歳を取ると頑固になるのかexclamation&question
友人に聞いてみたところ
「ウチの犬猫は年々、頑固になってきたexclamation」と。

赤ちゃんの頃から頑固な、ちょこるは
このままジジィになると…スーパー頑固ジジィに顔(え〜ん)
どうか頑固が進行しませんようにー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


くろまめで〜す黒ハート

image/chocorunrun-2009-03-09T11:14:36-1.jpg

1歳6ヶ月になりましたぴかぴか(新しい)
2度目のヒートは、まだきませ〜ん目
前回のヒートから8ヶ月たったのにね顔(チラッ)

いつの間にか体格もしっかりしてGood
1.95kgになりました。
性格も小さい頃のままで、ヘタレなフレンドリーハートたち(複数ハート)
相変わらずプルプルしてますたらーっ(汗)


ちょこる&くろまめの関係も相変わらずで
くっ付くのは嫌がるものの、くろまめに甘い ちょこる揺れるハート
テンションが上がると取り合えず ちょこるに
ちょっかいを出す。ちょこるのストーカーくろまめ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

好き勝手に仲良くしています顔(笑)Good

ニックネーム むつな at 11:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする