2008年04月16日

くろまめ7ヶ月♪

ブログ、すっかりサボってました顔(汗)

下 家の横の河川敷の桜並木ですかわいい 下

image/chocorunrun-2008-04-16T07:54:11-1.jpg
パパが花見したかったなぁ顔(チラッ)と、ぼやいてましたが
結局、飲みたいだけビールって事が判明顔(笑)
花より団子やんたらーっ(汗)
桜がなくても、お互いの鼻見でもして飲んでなさい顔(イヒヒ)

くろまめが7ヶ月になりましたグッド(上向き矢印)
体重は1.7kg弱です。 もっと大きくなぁれるんるん
image/chocorunrun-2008-04-16T07:53:38-1.jpg

性格は超マイペースあせあせ(飛び散る汗)&ジャイアンあせあせ(飛び散る汗)
ちょこるくろまめのプチ撮影会をしてる最中も
くろまめ「あたち、もう辞めるわ〜ダッシュ(走り出すさま)」っと
勝手に解散したり…顔(汗)

ちょこると同じ物、同じ事をして貰わないと気が済まなくて
ちょこるが諦めるか移動するまで、プルプルしながら耐える顔(笑)
もしくは、奪いますー(長音記号1)exclamation

image/chocorunrun-2008-04-16T07:52:59-1.jpg

ちょこるは頑固で気が強く外面は悪いけどバッド(下向き矢印)
実は凄く優しくて、何でも結局くろまめに譲ってあげるのです顔(メロメロ)
でも…くっつくのは嫌だってさたらーっ(汗)

お互い好きムードでは、あるようですGood

image/chocorunrun-2008-04-16T07:52:18-1.jpg

上 今日の俺様、シルエット風ぴかぴか(新しい) 上

ニックネーム むつな at 08:18| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする