2008年02月21日

バレンタインデーに♪

ちょこるにボールやハーネスなどプレゼントが届きました黒ハート

下 (ボールを)ポイするよexclamation嬉しい時の顔をしてくれました顔(メロメロ) 下
画像 076.jpg

下 ちょこるの物はくろの物でしゅよねexclamation&question 下
画像 075.jpg

そして、メインのちょこるネーム入りクッキーぴかぴか(新しい)
「記念撮影だよ〜exclamation
ちょこる「また写真だよ…バッド(下向き矢印)
下 くろまめ「ふぁ〜ダッシュ(走り出すさま)何でしゅか…眠いでしゅ眠い(睡眠)」 下
画像 074.jpg

ちょこる「やっと食べれるのかグッド(上向き矢印)
下 くろまめ「これは、美味しいんでしゅか〜目」 下
画像 073.jpg

ちょこる「これだよるんるんこれるんるん去年も食べたなぁ犬(笑)
下 くろまめ「ちょっとexclamation何でしゅかコレexclamation×2美味し過ぎでしゅexclamation×2exclamation×2」 下
画像 072.jpg

ちょこる「ウヒョーぴかぴか(新しい)美味い〜犬(笑)止められないハートたち(複数ハート)
下 くろまめ「キャー黒ハート最高でしゅねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)」 下
画像 071.jpg


この後、クッキーは取り上げられ…心残りな2匹顔(汗)
いやいや、あなた達exclamation小型犬(笑)だから
一気に丸ごとは食べられないのよーあせあせ(飛び散る汗)
そんなの心遣いを無視して、オカン放置で解散〜顔(なに〜)

ニックネーム むつな at 18:13| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月01日

くろまめ散歩デビュー☆

ちょこるがスネる犬(怒)だろうからと、2匹一緒にグッド(上向き矢印)
くろまめは家を出た瞬間、固まり…たらーっ(汗)
ちょこるは猛ダッシュあせあせ(飛び散る汗)

くろまめが歩かないので仕方なく抱っこで散歩犬(足)
ところが、せっかくちょこるに履かせた靴がポンポン脱げて顔(なに〜)
くろまめを抱っこしながら&拾いながら&履かせながら…顔(え〜ん)
結局、諦めてちょこるの靴はなしexclamation

後ろからトイ・プードルを連れたキレイなお姉さんがぴかぴか(新しい)
迷惑がかかるので、ちょこるを抱き上げたらーっ(汗)
くろまめとご対面〜るんるん
くろまめったら、トーイちゃん黒ハートのおかげでプードル好きにexclamation&question
知らないプードルちゃんにもシッポフリフリで、ご挨拶犬(笑)
の心の中では「わぁおグッド(上向き矢印)フレンドリー犬(笑)くろまめGood
すっごく嬉しかったです顔(イヒヒ)

その後、記念撮影カメラ
周りが気になってカメラ目線してくれなかったぁ〜バッド(下向き矢印)
でも、まっ、いっかわーい(嬉しい顔)

image/chocorunrun-2008-02-01T14:25:50-1.jpg

image/chocorunrun-2008-02-01T14:25:21-1.jpg

次からは、くろまめが歩けるようになるまで
犬(笑)ずつ連れて行こうと思います顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むつな at 15:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする