2008年01月31日

紹介&遊びに来てくれたよ♪

前回、同じマンションでお友達になって紹介したレオンちゃん家
くろまめと同じ日にやってきたグッド(上向き矢印)
トイ・プードルのトーイちゃん顔(メロメロ)男の子犬(笑)
くろまめより2週間程お兄ちゃんですわーい(嬉しい顔)

5.jpg

レオンちゃんトーイちゃんが我が家に遊びに来てくれましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
そして、記念にぴかぴか(新しい)と撮影を始めたのですが…

1f.jpg

2f.jpg

3f.jpg

4f.jpg

見事に皆、バラバラ顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)
ですが並ぶ順番は決まっていますexclamation
なぜなら…下
ちょこるレオンちゃんくろまめトーイちゃんじゃないと
ガウガウ我がままちょこるが怒るからバッド(下向き矢印)
ちょこるの隣に居られるのは、ちょこるが好きなレオンちゃんだけハートたち(複数ハート)
くろまめでもトーイちゃんでも駄目なんですよ顔(汗)

遊ぶときは…下
ちょこるレオンちゃんは相撲を取り合い
マウンティングを交代ごうたいしたり、戦いゴッコをして仲良しですGood
小さいくろまめも参加しようとしたけど
兄ちゃん達の激しい遊びに着いて行けず犬(泣)
トーイちゃんも参加したかったけど、ちょこるが怖いバッド(下向き矢印)
そんなくろまめと、くろまめの何倍もあるトーイちゃんは
実は、こっそり仲良しムード
キスマーク現場を何度か見てしまったexclamation×2
生まれて約半年の若い2匹…なかなかやるなGood

ニックネーム むつな at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする