2007年11月02日

ビター★ちょこる

ちょこるの毛色…年々濃くなっているような気がします顔(チラッ)
室内で写メを撮ればブラタンや〜んexclamation×2って感じ顔(笑)
両親犬(笑)犬(笑)がブラタンとは言え…
どんだけ色素の濃いチョコタンなんざましょexclamation&question
肉球も黒々してますよ〜顔(笑)
ちょこるが、チョコ色なんだと感じるのは太陽の光を浴びてるときぴかぴか(新しい)
親バカですが…美しい顔(メロメロ)と、思ってしまう顔(ペロッ)

image/chocorunrun-2007-11-02T00:34:18-1.jpg

私がボランティアの記事を書いて
「私も何かしたいなぁ」って思ってくれた方ぴかぴか(新しい)
とっても嬉しいですグッド(上向き矢印)
普段は捨てちゃう使用済み切手も集めて送れば立派なボランティアですひらめき
沢山集まったら社会法人日本動物福祉協会のお知らせを見てください顔(イヒヒ)

ニックネーム むつな at 00:56| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする