2007年10月26日

もくもくとやってます!

ボランティアの整理する切手が水曜日に届き
早速チョキチョキはさみしながら仕分けをしています顔(イヒヒ)
みかん箱に、いっぱい入った切手は、切っても切っても減りませんが…
なんだか、はまっちゃいましたグッド(上向き矢印)
時代を感じさせる切手や、可愛い切手・綺麗な切手などぴかぴか(新しい)
色々とあって、面白いですGood
仕分けるのに微妙な物もあるので、電話で聞いてみくちゃあせあせ(飛び散る汗)

下ほんの、ほんの一部の画像(笑)下

image/chocorunrun-2007-10-26T01:05:58-1.jpg

ちょこるは、すっごく退屈そうです犬(泣)
もう1犬(笑)がいれば、遊び相手になってくれるんだろうけど
ちょこるは、まだ一人っ子だから…ごめんね顔(汗)

image/chocorunrun-2007-10-26T01:06:32-1.jpg

パパも頑張りまくりだしダッシュ(走り出すさま)
切手をはさみしながら、自分にできるバイトも探すつもりです。
急な引っ越しは、色々と出費がデカかったからねたらーっ(汗)
色々と頑張らなきゃな〜パンチっと思いながら
年を越してしまいそう顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム むつな at 01:22| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする