2007年10月22日

ボランティア

動物が好きで好きでハートたち(複数ハート)たまらないですが
貧乏(笑)だから、不幸な犬(泣)猫(泣)達の為に
寄付をしてあげる事はできないんですよあせあせ(飛び散る汗)
それでも、何かしてあげたくて、ずっと使用済み切手を集めてきましたわーい(嬉しい顔)
使用済み切手でも、たくさん集まれば少しばかりの¥になるんですぴかぴか(新しい)
それが犬(笑)猫(笑)の為に使われる…今のに出来る事。

exclamationその集めた使用済み切手を送ろうと思ってるHPを見たら
切手の整理等のボランティアを募集していましたexclamation×2
これならにもできるやんGood
と、早速ダッシュ(走り出すさま)電話&ボランティア登録をしました顔(笑)
微々たる事でも、少しでも動物の役に立てれば嬉しいるんるん
ちまちました作業が好きなにとって、最高のボランティアになりそうです顔(笑)

image/chocorunrun-2007-10-22T16:52:01-1.jpg

って事で、今度からは自分で持って下さらんか…ちょこるさんたらーっ(汗)
ちょこる「んがんがexclamation&question

ニックネーム むつな at 17:15| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする