2007年08月05日

入籍しましたー!!!

7月28日(ナニワの日?)に入籍しましたムード

6年間も同棲していたので、変わった事と言えば
苗字が変わったひらめき それだけ(笑)
ちょこるは動物病院でパパの苗字だったので
パパちょこるは何も変化なしexclamation

いや〜るんるん料理も上手だし動物の好みも同じやし
いい旦那をGETしました顔(イヒヒ)
こんな変で貧弱なを、よく貰ってくれたもんだ・・・顔(ペロッ)
ありがたや〜ありがたや〜ぴかぴか(新しい)

image/chocorunrun-2007-08-05T00:08:10-1.JPG

ちょこるの嫁さん、探そうにも家にネットがないので
まだまだ無理そうです犬(怒)バッド(下向き矢印)
きっと、今はまだ運命の可愛こちゃんが誕生してなくて
我慢の時なのねーexclamationっと自分に言い聞かせています顔(笑)

我が家を忘れないでコメントをくれた皆さん ありがとーキスマーク

ニックネーム むつな at 00:27| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする