2007年07月25日

ネットカフェから書き込み!

お久しぶりですグッド(上向き矢印)
ネットカフェから書き込みしていますわーい(嬉しい顔)
引越しは無事に終わりましたるんるん
家が広くなって、ちょこるも走り回っています犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

7月中旬予定だった入籍はバタバタしてたので少し遅れてて
でも7月中にはしまー(長音記号2)ムード

引越しが済んだら、すぐにネット復活するつもりだったのですが
困った事に、今まで使ってたプロバイダが使えませんってあせあせ(飛び散る汗)
今回引越しした場所が、都会過ぎる地域に入ってるらしく
ほとんどのプロバイダが利用できなくなってしまいました顔(なに〜)
なので、マンションに住んでいながら
一軒家用の回線工事をしなければネット復活できません顔(泣)
いままで、使ってたメアドも駄目やし…本当に困ったわバッド(下向き矢印)
ネット復活まで、まだまだ時間がかかりそうです顔(なに〜)バッド(下向き矢印)

image/chocorunrun-2007-07-24T23:42:39-1.jpg

ちょこるは元気に吠えまくりで…吠え過ぎですあせあせ(飛び散る汗)
日に日に声がでかくなってるようなexclamation&question

ペットOKのマンションなので散歩も堂々と行けるのですが
ちょこるの肉球が弱すぎて、毎回血が出る擦り傷をします犬(泣)
なので、散歩は傷が治るまでオアズケ犬(怒)
治ったら、また散歩って感じです犬(笑)

ちょこるが家に慣れてくれて良かったです顔(イヒヒ)
引越ししたての頃は、おしっこをカーテンにかけまくりでたらーっ(汗)
大変でしたが、今ではちゃんとシートの上でできます顔(イヒヒ)
エライぞグッド(上向き矢印)ちょこるるんるん

今回は、あまり時間がないので ここまでですわーい(嬉しい顔)
では、また〜Hello顔(笑)犬(笑)

ニックネーム むつな at 00:04| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする