2007年06月08日

お引っ越しします♪

6月30日か7月1日に、引っ越しする事になりましたグッド(上向き矢印)
新しい家家は、ボロボロなんだけど・・・
3DKでペットOKの所なんですぴかぴか(新しい)
大阪城も近くて散歩に最適犬(笑)るんるん

市内でペットOKの所を探すのは大変でしたあせあせ(飛び散る汗)
家賃が安いと変な所が多くて顔(なに〜)
キレイな所だと、やたら家賃が高い失恋
不動産ビルの方にペットOKの所は
100件に1件くらいだと言われましたバッド(下向き矢印)

引っ越し直後は色々と揃える物が多くて大貧民になる予定たらーっ(汗)
余裕が出てきたら、ちょこるのお嫁さん探しを始めますGood

image/chocorunrun-2007-06-08T23:34:05-1.JPG

あと・・・引っ越しが落ち着いたら結婚しまー(長音記号2)exclamation×2
恥ずかしいので式はしないけど、写真は撮りに行く予定Good

引っ越し直後はパソコンパソコンが使えませんので・・・
どうか私達を忘れないで下さいね顔(え〜ん)

ニックネーム むつな at 23:50| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする