2007年05月14日

ちょこる病院へ〜

ちょこるのワクチン&フィラリアの薬を貰いに行って来ました〜病院

image/chocorunrun-2007-05-14T15:57:24-1.jpg

フィラリア検査の採血、去年は血管が細くて
何度も注射注射をされたちょこる犬(泣)
なんとexclamation今年はすんなり一発決定
結果は陰性Good

可愛い黒ハート看護士さんの口元をクンクンする余裕あり犬(笑)

ワクチンの注射注射も無事終了〜ぴかぴか(新しい)
ウンともスンとも言わなかったちょこるでしたClap

ただ困った事に、体重が増えていましたたらーっ(汗)
現在2.5kgあせあせ(飛び散る汗)
最近、太ったかな〜とは思ってたのですが、太ってました顔(汗)
マウンティングさせなくなってから、プクプクと・・・顔(え〜ん)
さぁ、どうやってダイエットさせようかな顔(チラッ)

image/chocorunrun-2007-05-14T15:55:21-1.jpg

上ちょこるの新しいベッドです犬(笑)
ペットショップウサギの前で
ペット用品のバザーexclamation&questionみたいなのをやってて安くでGETGood
高いのを買っても、ちょこるは使ってくれなかったりするので顔(泣)
安いので十分です顔(イヒヒ)
どうやら、ややお気に入りのようです犬(笑)Good

ニックネーム むつな at 16:13| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする