2007年04月26日

手作り便箋

むか〜し むかし・・・が十代の頃
こんな下便箋を作ったんです顔(笑)あせあせ(飛び散る汗)

image/chocorunrun-2007-04-26T05:17:01-1.jpg

でね、そのデザインの様にワンコだらけぴかぴか(新しい)
便箋を作りたくなって
この1週間程必死になっていましたふらふら
今、やっと下書きができました〜グッド(上向き矢印)顔(笑)
1.5cmのマスにワンコ犬(笑)それがコレ下

image/chocorunrun-2007-04-26T05:13:25-1.jpg

描き慣れない犬種があったりで、特徴がいまいち・・・
なんて事もあり、何度も描き直したりしてたら
右半分を描いたところで1度 心が折れそうになった失恋

絵が上手な人なら、サラサラ〜メモっと描いてしまいそうな絵
が描いたら1犬種に何十分もかかっちゃってたらーっ(汗)
毎日、気づいたら朝晴れですよ顔(笑)

特徴がとらえ切れてない犬種もあるので
全部の犬種を当てられたら、それはまさにexclamationむつな顔(イヒヒ)
ちなみに、ちょこるは真ん中の方に黒ハート
親バカは治りませんるんるん

ニックネーム むつな at 05:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

お米に字

今日は曇りでしたが、暖かかったので
ちょこるをシャンプーしましたわーい(嬉しい顔)
シャンプーする度に、良い子になっていくちょこるぴかぴか(新しい)
今日も大人しくシャンプーさせてくれましたGood

その後、便箋作りをしていたのですが・・・
思ったとおりの絵が描けなくてイライラ顔(なに〜)
そのとき、ふと思いついた事を気分転換にしてみました顔(イヒヒ)

それが、この下お米に字を書いてみよう(笑)

Untitled4.jpg

ペンが太いのと、安いお米なので粒が小さいのと
器用が足りないせいか、横に5文字が限界でしたあせあせ(飛び散る汗)
汚い字ですがたらーっ(汗)読めますかーexclamation&question
意外と楽しかったるんるん

ニックネーム むつな at 20:41| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

ワンコバトン!

お友達のところでバトンを見つけたので、やってみよーグッド(上向き矢印)

Q1☆愛犬の名前の由来は?

あれはまだ、ちょこるを迎える前・・・
チョコタンチワワを飼ったら名前を何にするexclamation&question
変わった名前を付けたかった私達ぴかぴか(新しい)考えて黙り込む。
「ちょこ」って可愛いけど、たくさんいてるからな〜・・・
パパが「ちょこるひらめき」と言ったexclamation
それを、そのまま付けたのよ〜顔(イヒヒ)

Q2☆呼び名はそのまま?それとも違う呼び方?

色んな名前で呼んでます顔(笑)
ちょこるちょっ君ちょっちゃんちょこりっち
主にちょこるです犬(笑)

Q3☆今、犬欲しい病?

それはそれは、もちろん欲しい病顔(ペロッ)
これはの不治の病・・・うふ黒ハート

Q4☆もし飼うなら犬種は?

チワワ・ボルゾイexclamationパパはエアデールテリアもあせあせ(飛び散る汗)

Q5☆行けるなら愛犬とどこへ行きたい?

広い新しいお家ぴかぴか(新しい)

Q6☆そこへ行って何がしたい?

チワワに囲まれ、ボルゾイを枕に(オイオイたらーっ(汗)
部屋でゴロゴロ&ワラワラ〜顔(メロメロ)

Q7☆あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

世界のワンコを支配すること犬(笑)
ちょこる「俺様がキング犬(笑)

Q8☆もし愛犬がしゃべれるようになって、一番最初に言う言葉は?

「ふぁ〜。よう寝た眠い(睡眠)

Q9☆愛犬の短所は?

怒っても嬉しくても唸るので誤解されるトコあせあせ(飛び散る汗)

Q10☆愛犬の長所は?

オヤツの為なら芸も頑張る根性Good

Q11☆愛犬の大好物は?

チーズ・オヤツ全般(でも、滅多に貰えない犬(泣)

Q12☆愛犬の変だけど憎めない所は?

好きな人が来ると落ち着きがなく、変な甘い声を出して
私の事を無視するところ顔(チラッ)

Q13☆あなたの犬ばか度を%であらわすと?

ピ・ピ・ピ・ピ・ピピピピピピピピーーーボンッどんっ(衝撃)
測定不能と出ました顔(イヒヒ)

Q14☆最後にこのバトンを回す人をどうぞ!

ワンコ好きな人、どうぞ受け取って〜キスマーク

image/chocorunrun-2007-04-16T21:46:17-1.jpg

今日のボクはハートマロ眉でおじゃる犬(笑)

ニックネーム むつな at 22:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

ちょこる毎日のスケジュール

時計朝〜昼晴れ

朝は日向ぼっこで、全身ほっこほこ晴れ

昼は色んな物を詰め込んだ自分のベッド下で、ダラダラ寝る眠い(睡眠)

image/chocorunrun-2007-04-11T22:56:11-1.jpg

夜夜〜夜中夜

パパが帰ってくるまで寝る眠い(睡眠)

0時ごろ、帰ってきたパパに溜めに溜めたパワーをぶつけるハートたち(複数ハート)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)

お返しにパパから頬ずりをされるキスマーク

下あまりのしつこさに、ちょこるキレる犬(怒)むかっ(怒り)

image/chocorunrun-2007-04-11T22:54:08-1.jpg

ちょこるは、ちょっとした事ですぐに怒りますあせあせ(飛び散る汗)
そりゃもうexclamationすっごく短気ですexclamation×2
嬉しくても怒りますあせあせ(飛び散る汗)「ヴ〜〜〜」ってあせあせ(飛び散る汗)
でも、我が家の人間は誰も気にせず接します顔(イヒヒ)
わがままは許されない我が家なのですGood

ニックネーム むつな at 23:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

ハッピーちょこる♪

昨日の日曜日、ちょこるパパと散歩ができました犬(笑)るんるん
相変わらず、外にでるとハイテンショングッド(上向き矢印)で制御不可能あせあせ(飛び散る汗)
そんな相変わらずたらーっ(汗)ちょこるの表情がパパが居る事によって・・・
犬(笑)スーパースマイル犬(笑)

1.jpg

2.jpg

3.jpg

まさにちょこるんるんるんるんですexclamation×2
でも、よその人には こんな感じ下

4.jpg

下お花畑があったよ〜顔(笑)

5.jpg

下ちょこるにたっちさせた時、その姿を見た女子高生が
「かわいい〜黒ハート
その声にちょこるはたっちを止め「ヴーワンワンワンッ犬(怒)
女子高生「ビックリした〜わはははは〜顔(笑)
いつも心臓に悪いちょこるで すみません〜あせあせ(飛び散る汗)

6.jpg

下すまし顔exclamation&question

7.jpg

下桜と撮影したかったけど
桜の下は花見の人だらけで木に近づけず・・・バッド(下向き矢印)
遠くからちょこると一緒に撮影Good
ぶれちゃったけど、いい顔してます顔(イヒヒ)

8.jpg

ニックネーム むつな at 23:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

ちょこるにソックリNO.3☆

今回は小さな、ちょこるにソックリさんです顔(メロメロ)
上の画像、下の画像 どっちかな〜顔(イヒヒ)

33.jpg

34.jpg
☆答えはコチラ☆
ニックネーム むつな at 12:31| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月04日

ちょこるにソックリNO.2☆

またまた見つかった、ちょこるソックリさ〜んグッド(上向き矢印)
それは、上の画像・下の画像 どちらでしょ〜かexclamation&question

21.jpg

22.jpg
☆答えはコチラ☆
ニックネーム むつな at 09:43| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする